彼氏の誕生日

お付き合いを始めてから、もう2年以上になる彼の誕生日の日のお話です。 誕生日はおめでたい大切な日です。 もちろん1ヶ月くらい前から、何をしようかな、何をあげようかな、と色々考えていました。

 

ただお付き合いが長いとこれまでにも色々なプレゼントを渡しているので、選択肢が狭くなってしまって、とても悩みます。 結局マグカップを購入しました。 そして誕生日当日、私の性格上、誕生日の話題がなかなか出せず、プレゼントをあげるタイミングを逃し、渡しそびれてしまいました。 プレゼントは今でも私の手元です。

 

本当にどうしようか悩みました。 そして出た答えは、お付き合いした記念日にプレゼントを贈ることにしました。 もうすぐ区切りの日がくるので、それに合わせて旅行でも行って、そこでプレゼントを渡そうかなと思っています。 まだ未定ですが、頑張って旅行に行きたいと伝えようと思います。

 

あとは、もう1つくらいプレゼントを用意できたらいいかなとも思っています。 記念日だから、お揃いのものとかで考えています。 もう自分の優柔不断さにはこりごりです。 もっと自分に自信を持って行動できるようになりたいです。 今もまだ、これからどうしていくべきか悩み中です。